人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 20日
子供向けフラワー・アレンジメントのレッスン
パリより飛行機で12時間、メールやskypeなどで連絡は頻繁にとっているけれど、やはり日本にいる家族や友人に会って食べて、飲んで、話して...としたくなります。

子供向けフラワー・アレンジメントのレッスン_f0091463_038326.jpg
姉が最近Flower Supplement
というblogを始めました。

私がフランスを夢見ていたころに、
はロンドンに夢中でした。
そしてJane Packerに師事し、
戻ってすぐに東京で彼女のフラワー・
アレンジメントを教え早15年。

最近思い切って独立しました。
    








教え始めた当初からの生徒さんとも長い付き合いで、初心者から上級者までさまざまなレベルにあわせたレッスンを行っています。
8月24日、9月16日は4歳から12歳までの子供向けレッスンを行います。
夏休み最後の思い出にいかがでしょうか。
詳細ならびにその他のレッスン案内は、こちらよりご覧ください。

by coqenpate | 2006-08-20 00:50 | Evénements 行事


<< 赤ちゃん人形で着せ替えごっこ      フランスの赤ちゃんの離乳食 >>